--.--.-- 
MHF
昨日は21時頃モンハンにイン。

実は一昨日もインしたんだけど誰もおらず、一時間ほど放置しても誰も来なかったという(;´∀`)

それで、昨日はインしたら惇兄さんがいたので声かけて
一緒にクエに行くことに。
そうしたらもう一人呼ぶってことで、

そこで新たな出会いが・:*:・(*´∀`*)・:*:・

「おふう」さん、以前から何度かハン5のほうで見かけたことはあったのですが交流は無かったんで、はじめましてでした。


スカイプも3人で繋いで、ガンスで逆レウスへ。

mhf_20100125_225344_359_convert_20100126103318.jpg

案外楽勝クリアかな?って思ってたら、成功回数は少ないとのこと(;^ω^)
もちろんこの回はクリアしてますが、普段皆さん、ロマンロマン遊びすぎなんじゃないですか?w

その後、猫さんも加わって再度逆レウスへ。僕はランスで。

mhf_20100125_233104_906_convert_20100126103820.jpg

その後、おふうさんは落ち、3人になった所で下位ディアへ。

mhf_20100126_000158_937_convert_20100126104119.jpg

下位なんで余裕の0針クリア。

今日のモンハンはここで落ちました。時間は0時くらいですかね。


その後すぐに、スカイさん達からのスカイプのお誘いがあったので
3時頃までMW2をやっていました。

ここ最近ずっと3時寝の生活・・・(;´Д`)
肌が結構あれるwww

そろそろ直していきます(;^o^)
2010.01.26 
新たにリンクを2つ追加させてもらいました。ありがとうございます(*´∀`*)


ひとつはスカイさんのブログ

SkyBlog

らいつべ配信者で更新頻度はほぼ毎日。その日の配信での出来事や次回配信予定などが書かれてます。



次はシロクマさんのブログ

デメダメぶろぐ

スカイさんのフレさんです。こちらも更新頻度は毎日。
スカイさんの配信のレギュラーです。




ここで勝手に配信の宣伝w

↓のサムネでらいつべで配信していらっしゃいます。

CoDMW2_convert_20100120025735.jpg


配信の時間帯は22時以降がほとんどです。たまに僕も参加させてもらってます(*´д`*)

スカイプしてますがほとんど話しませんwww


見てて面白いですし、CoDが絶対にやりたくなりますw


という訳で是非観てみて下さ?い(=゚ω゚)ノ



【最近のMW2】

MW2ばかりやっているおかげで少しずつ慣れてきたと思います。

野良で10キルも出せるようになってきました。15デスくらいしてますが(;´∀`)

少し上達してきたかな?と思ってスカイさん配信に凸すると気のせいだったと気づきますwww


プレイ時間も50時間超してきましたが
まだまだ楽しめそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


2010.01.20 
最近CODにハマってて毎日マルチやってるけどいっこうにエイムが上達しない・・・(´・ω・`)
というかエイムがks。
ズレを修正しようとすれば今度は逆にズレ、、、とにかく当たらんのです・・・。


あと、箱フレも出来ました(*´∀`*)
らいつべでほぼ毎日配信してるSkyGTRさんとそのフレの方々。
みなさん超上手い。

野良でキル出来ず、skyさんらとプレイして自分とのキル差に失望し・・・(;´Д`)

ゲームは最高に面白いし、フレとやるのも面白いんであんまり萎えずに頑張りたいと思います。



モンハンも2週間以上インしてないなぁ。おいしいクエとかきたら参加しよっと
2010.01.10 
タイトル通り買うことにしました。


臨時収入が入ったので・・・




そうですよ、お年玉ですよ(゚Д゚)


二十歳になってまでお年玉もらえるなんて・・・(*´д`*)

にしても高いな・・・(;´∀`) ソフト込みで34,000円くらい
衝動買いみたいなのが半分ありますが欲しかったのでいいです。

ソフトはPS3でも持ってるmw2

うちはオンライン環境がよくなく、PS3でオンするとき一々本体を別部屋に持っていく必要があったので、これで箱をいつもの別部屋に置いたままにすれば面倒が省けるという訳です。


・・・・・・・・・・・




面倒省き代・・・・・・・・34,000円 (´・ω・`)



違いますっっヽ(;´Д`)ノ 欲しかったんです!


ただ、箱は壊れやすいって話を良く聞くので心配です・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




なんか、ますますモンハンにインしなくなっちゃうなぁ・・・
2010.01.04 
明けましておめでとうございます



年末はバイトで忙しかったのでほとんどモンハンのほうはプレイできませんでした。
インできる時間があっても別ゲーをしていたという・・・(;´∀`)
てか、CoD面白すぎ?(*´∀`*)ノ
年始のほうもバイトが詰まっているので中々インできないと思われます。

ともかく


今年も宜しくお願い致します!





僕もそろそろハン5交流に参加しようかなぁ・・・(*´д`*)
2010.01.01 
