--.--.-- 
今日はバイトだったのですが、ぼちぼち忙しかったですねぇ


なんでかっていうと、今日は地元で花火大会があって、その会場へ向かうために降りる


駅の近くにお店があって、且つ、会場に向かうための道にあるからです。


あっ、お店っていうのは某コンビニです。


しかし、今日のお天気は雨。


花火大会自体やるのかな?って思いましたが、音が鳴っていたので行われたみたいですね。


やはり、花火大会開始時間、終了時間が混みましたねぇ。


それ以外はなぜか普段よりヒマでしたw


いつもより+2人のシフト体制だったのでレジもそんなに滞らなかったと思います。


終了時間になり、皆さん帰り道の途中、またうちに来店してくるのですが


そのうち5人に1人(大げさですかね?)は「トイレお借りしてもいいですか?」って人で


店のトイレに行列ができてましたw


天気が雨でなかったら、もっと忙しかったんでしょうねぇ…



【MHF話】


最近、猟団員のみなさんの活気がなくなってきたような…


気のせいでしょうかね?


そろそろMH3も発売ですからねぇ。仕方が無いことでしょうね、


僕もMH3発売したらFのイン率は著しく落ちると思うので。


発売まで残り10日、Fでの活動を大切にしていきたいと思います。

スポンサーサイト
2009.07.22 


Secret

