--.--.-- 
MHF
今日のMHF

今日はINしてホームにいったら4人いたので、ランスの幻雷槍が強化途中だったのを

思い出し、雷光にするために求人へ行きました。

証は11枚必要で普段なら5枚目くらいで眠くなりますが、今回はスカしながらだったので

なんとか、意識は保てましたw

mhf_20090719_011454_750_convert_20090719021947.jpg


さっそく完成した雷光でクエに行ってきましたが

さすが雷光、切れ味がなかなか落ちない、麻痺がイイ。

匠なしの装備ではあの長い青ゲージはいいですねぇ。

その後も何回かクエ行きましたが作業の後だったため、眠く

しょっぱい立ち回りが目立ちました…。


最近、ランスばかり作ってるから、そろそろガンスも何か作らなきゃなぁ?


2009.07.19 


Secret

