--.--.-- 
新たにリンクを2つ追加させてもらいました。ありがとうございます(*´∀`*)


ひとつはスカイさんのブログ

SkyBlog

らいつべ配信者で更新頻度はほぼ毎日。その日の配信での出来事や次回配信予定などが書かれてます。



次はシロクマさんのブログ

デメダメぶろぐ

スカイさんのフレさんです。こちらも更新頻度は毎日。
スカイさんの配信のレギュラーです。




ここで勝手に配信の宣伝w

↓のサムネでらいつべで配信していらっしゃいます。

CoDMW2_convert_20100120025735.jpg


配信の時間帯は22時以降がほとんどです。たまに僕も参加させてもらってます(*´д`*)

スカイプしてますがほとんど話しませんwww


見てて面白いですし、CoDが絶対にやりたくなりますw


という訳で是非観てみて下さ?い(=゚ω゚)ノ



【最近のMW2】

MW2ばかりやっているおかげで少しずつ慣れてきたと思います。

野良で10キルも出せるようになってきました。15デスくらいしてますが(;´∀`)

少し上達してきたかな?と思ってスカイさん配信に凸すると気のせいだったと気づきますwww


プレイ時間も50時間超してきましたが
まだまだ楽しめそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


スポンサーサイト
2010.01.20 


Secret

