--.--.-- 
タイトル通り買うことにしました。


臨時収入が入ったので・・・




そうですよ、お年玉ですよ(゚Д゚)


二十歳になってまでお年玉もらえるなんて・・・(*´д`*)

にしても高いな・・・(;´∀`) ソフト込みで34,000円くらい
衝動買いみたいなのが半分ありますが欲しかったのでいいです。

ソフトはPS3でも持ってるmw2

うちはオンライン環境がよくなく、PS3でオンするとき一々本体を別部屋に持っていく必要があったので、これで箱をいつもの別部屋に置いたままにすれば面倒が省けるという訳です。


・・・・・・・・・・・




面倒省き代・・・・・・・・34,000円 (´・ω・`)



違いますっっヽ(;´Д`)ノ 欲しかったんです!


ただ、箱は壊れやすいって話を良く聞くので心配です・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




なんか、ますますモンハンにインしなくなっちゃうなぁ・・・
2010.01.04 


Secret

