--.--.-- 
ライブチューブの配信は断念しました。
H.264?SCFH?というのをつかって画質は下の上くらいまで
行きましたが動くと粗くなり、粗を消そうとするとカクカクに。
用はスペックの問題でした。

この間ちょっとケンジさんとそのことで話したんですが
ケンジ三の場合、音も鮮明で画質もやや悪いかな?くらい。ヴィスタ対応のSCFHもあるみたいなんで
ケンジさんなら全然配信できそうなんであとはケンジさんに託すとします。


話し変わって。

最近欲しいゲームが中々なくてモンハン以外のゲームはほとんどしない感じだったんですが
先日発売された「ファンタシースターポータブル2」を買おうかなと思っています。

1持ってるんですが結構楽しめたし、今回はインターネットに接続して全国のユーザーと
一緒にミッションやら何やら出来るらしいんですよ。
ここがミソですよね?。最近のゲームを買う基準がオンラインコンテンツとかオンラインプレイ
があるってことが前提になっているのでその点ではクリアしてます。

今体験版をやってるんですがもう少しやって、もっとプレイしたいってなったら
買うことにします。

o0480027210329254990.jpg
スポンサーサイト
2009.12.06 


Secret

