--.--.-- 
MHF
昨日なんとなくイン。


そしたらケンジさんがネコ太刀のクエ行かない?ってなったんで
行って来ました。
初めはイベント補助券で作れる「海鳴刀」を生産予定でしたので今イベントはスルーで
いいかなって思っていましたが人数な感じで参加しました。

失敗やハプニングもあり楽しいクエでした。そして無事に生産分集まりました。


mhf_20091125_013738_000_convert_20091125200710.jpg


大分あとになって気づいたんですがこのクエ、この日が最終日だったんですね。


これからもちょこちょこインすると思いますが、まだ本復帰できそうもありません。
本復帰は早くて12月中旬、遅くて来年頃になりそうです。
2009.11.25 


Secret

