--.--.-- 
これといって書くことも無いので最近買ったものを
書きますか。


まずは昨日買ったコンバースの靴です。


IMG_2845_convert_20091105135308.jpg

普段履いている靴が少々傷んできたので新しく買いました。
今日髪を切りに行くのに履いていきました。


お次は趣味の3点。


IMG_2847_convert_20091105135343.jpg

写真左のは先月に買ったヒーローズ、シーズン3のDVDボックス1です。
やっぱ面白いですねぇ。
来週にはボックス2が出るのですが予約済みです。

真ん中のは先週発売した「ベヨネッタ」というPS3のゲームです。

ディレクターが「デビルメイクライ」や「ビューティフルジョー」や「大神」などを
手がけた、神谷英樹さんです。

僕はデビルとジョーをプレイしたことがあり
友人から「デビル好きならこれ面白そうだよ」って教えてもらい、
PV、公式HPみて即予約でした。
ほとんど手付けてないですが面白いですよ。ダンテの女版って感じですかね。

そして一番右は漫画のナルト最新巻です。

今日、髪切りいったついでに本屋寄ったら置いてあったので買いました。
漫画はあんまり読まないのですがナルトのゲームがきっかけで
好きになり、読み始めました。
単行本派なんでジャンプは読まないことにしています。


グダグダと書きましたが以上になります。


MHFは日曜あたりからまた仮復帰します。
チケティガや入魂がてら久しぶりにお相手お願いします。
2009.11.05 


Secret

