--.--.-- 
MHF
今週からMHFでは入魂祭ですね。

前回の記事にある通り

またほとんどイン出来なくなる事態が発生しました。



クラージを使った装備(しかも3部位)を考えていて

久しぶりに祭り復帰するかぁ、と思った矢先のこと・・・


そこで団員さま方に相談があります。


出来るだけ入魂はするようにしますが

都合上、

100魂くらいの入魂数になるかと思います。

もし、勝ち組になったときのために入魂したいのですが

それを認めてくださいませんか?


新人さんも入団されたことですし

入魂頑張ろうという方、

祭りP欲しい方もいらっしゃると思います。

寄生かよ、カスがいうのも、ごもっともだと思います。

それであれば、断って頂いて全然構いませんので

ムシのいい話で恐縮なのですが

検討お願いします。

ご返答の方をコメントでお願いします。




まず、団員様がこのブログを見てくださっているか・・・

もし見た方がいらっしゃいましたら

団長の猫さんをはじめ、みなさんに伝えて頂けると助かります。



宜しくお願いしますm(_  _)m




追記

多数決ではありません。
どなたかお一人でも「NO」であれば入魂しませんので。
2009.10.15 


Secret

