--.--.-- 
最近勉強をしなければならない大事な時期にも

関わらずハマりだしたものがあります。

「頭文字D」です。

以前から弟が漫画を持っていたのですが全く興味が

ありませんでした。

それで、最近弟からの勧めで読み始めたら面白い!

空いた時間に読んだり、PS3用のゲームで

峠を走っておりますw


そんな中、叔父がカプチーノを持っているということ

なので、乗せてもらいました。

僕は免許持っていないので助手席でwww


スピードを上げたときにかかるGや

ああいう車のシフトアップ、ダウンを生で見れて

興奮しましたっ。




イニDに出てくるような車ほしー&早く免許とりてぇ?な出来事で?した?。
2009.10.05 


Secret

