--.--.-- 
MHF
今日のMHF




昼間ちょっとインしたとき

特にやることが無かったので逆ガノをやっていました。

3クエほどやり、70万Zほど稼ぎました。

金欠だったのでこれでも中々ウマイです。

mhf_20090920_161748_468_convert_20090920234014.jpg








それと、前々から欲しかった太刀装備が完成しました。



mhf_20090920_233447_843_convert_20090920234214.jpg


武器スロットなし
クレールFヘッド(パ)     66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラUメイル※       121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダアーム(BP1課)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダウエスト(BP1課) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ベルFグリーヴ        129 ●   音無珠G

防御値:562 火:+3 水:+4 雷:+8 氷:+1 龍:+3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1
回避性能+1



剛力、匠、高耳、回避1、武器スロ無しという組み合わせが

今までなく(詳しく調べてないだけ?)

悩んでいましたが

6,0のパッケの防具のクレールの頭を使うことで

このスキル構成が可能になりました。



今まではランス防具を代用していたので

これからはこの防具を使っていきたいと思います。
2009.09.20 


Secret

