--.--.-- 
MH3
今日はトライをやりました



「犬夜叉・大妖の牙を求めて」っていうイベントクエをやってきたのですが

報酬に「古き大妖の牙」というチケットアイコンの素材があります。

それで犬夜叉に出てくる「鉄砕牙」が生産できますっ!

武器種は太刀です。

o0720048010250443634.jpg

画像は拾ってきました。

原作通り、刀を鞘に収めているときは細いです。



鉄砕牙の性能です↓

「鉄砕牙」   
  30000z 攻撃力 462 (覚醒: 氷 300)  0% OOO
  生産 : 古き大妖の牙*5 アイシスメタル*5 琥珀色の牙*3

「鉄砕牙D 」  
  50000z 攻撃力 561 (覚醒: 氷 560)  0% OOO
  強化 :古き大妖の牙*6 猛々しい龍鋭牙*2 琥珀色の鋭牙*4



「古き大妖の牙」は4,5クエで揃い

生産は出来たのですか、強化の「猛々しい龍鋭牙」が無く、

生産で止まりましたがそのうち

上位ジエンが来たときにでも集めます。



もうそろそろトライの一ヶ月課金が切れるんですが

案外まだ楽しめそうなのでもう一ヶ月、課金したいと思います。
2009.09.16 


Secret

