--.--.-- 
9月中旬に差し掛かって参りました。



夏休み前には

「夏休みに入ったら免許とればいいか?」

って思って、

思って、

思い続けて今・・・。


何やってんだよ自分・・・。



こう思ったのは先日高校時代の友人らと遊んだとき。


いつも遊んでるメンバー4人なんですが、

内一人は高校卒業時にはもう免許は持っていました。

それで3ヶ月前に遊んだときは

もう一人が教習所に通っているって言っていて、

先日遊んだときは普通に車に乗ってきました。

これで2/4人は免許持ち。

もう一人はと言うと・・・受験生・・・と言っておきましょう。

なんで、そろそろ取らないとマズイぞと。





ちょっと話し早いですが

免許取得後は家の車を共用することになるんですが

それがハイエースって名前らしいんです。

最近、父が買い換えましてまだ3回くらいしか乗せてもらった事がありません。


初心者が乗れるんでしょうか・・・。

でも、まずは免許取得を考えなければなりませんね!

2009.09.11 


Secret

