--.--.-- 
MH3
久しぶりのMH3



昨日は1週間ぶりにトライをしまして

「古代鮫を狩りつくせ!」

27tt_04.jpg


っていうイベントクエをやってきました。


「シャークキング」という鮫型ランスが生産できます。

攻撃力: 230
水属性: 450
会心率: 15%
ゲージ: 青がスパイラルボア天より少し長い
スロット: 2

性能的にはネタな感じがしますが
下位のハンターからすれば中々良性能だと思います。

やっぱり


やっぱりトライはおもしろいですねぇ


オンラインマナーの悪さやボリュームの少なさに目を瞑れば

もう少し楽しめる気がします。


イベントクエにはなるべく参加していきたいので

皆さん、ご協力おねがいしますm(_ _)m


イベントクエストのスケジュールです↓

01ty_mh3_convert_20090903124329.png



2009.09.03 


Secret

