--.--.-- 
MHF
一週間ぶりの更新です。


【モンハン話し】

最近はFを中心にやっています。

というか、3は丁度先週あたりから一切手を付けなくなりましたw

白ナスが来たし、6,0に向けての操作のリハビリに時間を使っております。


きたる6,0の剛種らのために

最近はチケ集めとナズチヘヴィのための証集めを

中心にやっているのですが


そのヘヴィがこれです

rgawg.jpg

第一印象はとしては ぶっ飛んでるw

斬新で良いと思いますがぶっ飛んでますよ、これはw


剛武器ヘヴィの特殊効果の妄想のひとつとして

こういうのがありましたが、まさか来るとはw




昨日行ったチケクエでの出来事

mhf_20090831_005640_515_convert_20090831132422.jpg


剛チケ4枚??

初めてではありませんが

久しぶりに出るとうれしいもんですねぇ。


もうひとつ、

SS取るのを忘れたのですが

アカム変種に行ったところ

報酬画面で紫の紙アイコンがあり

「ラッキー、剛チケじゃん」と思いそれをBOXに送り

基本報酬の一番左上にカーソルを合わせたところ

左から順に

うい?

ういぃ?

うぃ?

う・・・

・・・・・・・・・・


なんと上髄×2が6枠!


剥ぎの分も合わせて1クエで14個


この日のツキには怖くなりましたねw
2009.08.31 


Secret

