--.--.-- 
MHF
オンラインゲームの「モンスターハンターフロンティア」、好きでほぼ毎日INしているのですが
その中で メイン武器であるランスとガンスの防具を画像記載のテストも兼ねて載せたいと思います。

まずは

mhf_20090715_221927_609_convert_20090715225656.jpg

ランス装備です。

剛力、高耳、ガ性1、回性2、龍風とか付いてます。
高速研石は武器スロ1使ってます。 匠無の装備ではなかなかではないですかね?

つぎはガンス装備です。

mhf_20090715_222308_890_convert_20090715225837.jpg


これは完全に見た目重視の装備です。色んなガンサーの方の見た目装備を見てると黒っぽいのが
多いので、白装備を作ってみました。
スキルはちょっと不満ですが、見た目装備なので まあいっか って感じです。


こんな感じでどうでしょうか?

ブログ書くのって大変なのですね…

2009.07.15 


Secret

