--.--.-- 
MH3
エムエイチすりぃ?


昨日は状態異常強化の装備をつくるのに

不足していたギギネブラの「不気味な鋭爪」を取りにやむなく求人に入りました。

計4時間ほどネブラを討伐or捕獲していたのですが出たのは3本。

必要な5本まであと2本ですが

トライって以外とマゾいですなwwwなめてました、サーセンw

それでギギネブラってコイツです↓

img95b476c9zik4zj.jpg

フルフル希少種のようなやつですが、帯電しません。

ネブラってついてる様に毒ガスを出したり、毒の時限爆弾を置いたり

毒弾を吐いたりと。




そんなこんなで深夜1時を回ったころ

ゆうさん、ケンジさん、教祖が同じ部屋にいるようなので凸ってきました。


いつも通りスカイプをしようと思ったのですが何故か

繋がらないぃぃぃ?

な状態に陥ったので僕は繋げないで4,5クエオトモさせて頂きました。

時々、スカの調子が悪かったりするんですよねぇ。

なにもいじってないのですが・・・。


話しかわってF。

今週のメンテ後に

あの、あのあの

白ナスが登場

するようですねぇ。

どんだけ引っ張ってるのよwwwって感じもしたのですが

丁度トライも落ち着いてきたし

僕はグッドタイミングな気がします。

運営もそれを狙っていたのかな?


んなもんで、そろそろFに戻りますかねぇ?


でもその前に

「不気味な鋭爪」だけは集め終えなくっちゃ
スポンサーサイト
2009.08.24 


Secret

