fc2ブログ

MH3
MH3の話し?



メイン武器であるランスの装備は完成していたのですが、サブの大剣を担ぐときは

とりあえずで作ったフルボロスGで行っていて

スキルは攻撃大、火事場2、砥石高速、ランナー、見切りー1。

見切りー1はトライの新スキルで会心が?5%。

それとランナー以外のスキルはFでおなじみの剛力テンプレのスキル。

悪くはないと思うんですが

トライには抜刀攻撃に必ず会心が発動するスキルや

大剣、ハンマー、太刀のゲージの溜めを短縮、早くするスキルがあるんで

せっかくならそれらを発動させたスキル構成はないものかなぁと思い考えていて

やっとこさ完成した装備が


こちら

頭:ドーベル
胴:ドーベル
腕:バギィG
腰:ベリオG
脚:ベリオ
お守り:抜刀会心5以上のもの

スキル:抜刀術【技】、集中、回避性能+1


やはりポータブル側の運営のモンハンではほしいスキルを付けるとなると

3?5つが限界なんではないでしょうか。

まあ逆にFがつき過ぎのような気もしますがw


それではこのへんで?
スポンサーサイト



2009.08.19 


Secret