--.--.-- 
MH3
いやぁ、最近MH3が面白くて…

日記書くなら素材集めをしていたいケンゾーです。

前回の記事で太刀厨になったとお伝えしましたが、やめましたww

やっぱり、どのモンハンの世界に来ても太刀厨は太刀厨。

ランスやハンマーを平気でこかしまくるというイメージが定着。

自分はカンケーねぇぜ!って感じで使っていけばいいし、そんな世のイメージの

太刀厨なんかよりもずっといい立ち回りも今の自分は出来る気がするけど…

なら太刀やめるなって話ですけどwww

あっ、太刀を馬鹿にしているのではありません。

もちろん、とても上手な太刀使いを何人か見てきました。

前から思ってて当然のことなんですが、武器を使うのと、使いこなすのは違うことだと思います。

その点で太刀は使うのはある程度は簡単ですが、他の武器との共存を考えてると一番難しい

武器なんじゃないですかね。



なんか話しがゴチャゴチャしてきましたねw


なにが言いたかったかというと、メインをスラッシュアックスにサブを大剣に変更しました。

大剣は全シリーズ、存在している武器ですがあまり使ったことがありませんでした。

これを機にFにもどったら大剣使いますかねw


USBのキーボードを買ってから野良でのチャットが快適快適。

SSとるためのキャプチャーソフト?もほしいですがお金が…


SSが無いためMH3の記事はこんな感じで文字だけのつまらないものになると思いますが

なるべく更新していきたいと思います。
スポンサーサイト
2009.08.12 


Secret

