--.--.-- 
MH3
最近MH3ばかりやって更新が滞りがちになってます。

見て下さっている数少ない方たち 申し訳ないです。

発売してから今日まで夏休みをいいことに

9割の時間をトライに費やしておりますw


【トライの近況】

村クエは結構進めました。ナバルデウス?を撃退しスタッフロールを見た後、

やってないクエを消化し、☆5までは全クリさせ2頭狩猟クエの残すのみに。

オンラインのほうはHRは25,6くらいまで行きました。

防具はとりあえず、フルラギアに。

武器のほうなんですが、MHFではガンス、ランスを使ってたんで、トライも

ランスで行こうと思っていたらFの頃の団員の方とかぶりまくりwww

僕が使うとなると6人中5人に。せっかくトライになったんですから

色んな武器種がいないと面白くないので、

僕は………





太刀厨になりましたw


太刀は、切り下がりの横移動、つまり左右移動切りが追加されて

使いやすいの何のってww

流石に太刀だけっていうのもアレなんで、

もう1種スラッシュアックスを使ってみることにしました。

まだ、使い慣れないですが新鮮でおもしろいですね。


MH3発売してからそろそろ1週間、すこし落ち着かなければいけませんね。

スポンサーサイト
2009.08.06 


Secret

