--.--.-- 
MH3
ついにトライが発売しましたね。

予約してたお店の受け取り時間が、午前7時からだったので

その時間に取りに行きましたw

バイトがあったので午前中ちょこっと村クエ消化。

帰ってきて村クエの続きと思いwiiを起動した途端

Fの団員であるみっくさんからスカチャがありオンラインをすることに。


いやー、すっごいおもしろいですねぇw

みっくさんと猫さんでやったのですが11時近くからはじめて

明け方の6時くらいまでやってましたよwww


それで僕が買ったのはこちら

↓  ↓  ↓

IMG_2817_convert_20090802131428.jpg

ヘッドフィギュアはラギア、当たりですよね

みんなは何が当たったんだろう?

中央にあるレウスのカードはセブンイレブンの予約特典です。

スカイプがオンのときは大抵トライしてると思うので

是非トライ誘ってくださいね?
2009.08.02 


Secret

