--.--.-- 
今日からテストウィークに突入しました。


なのでモンハンにはほとんどIN出来ないかもしれません…


勉強もそうですが、色々忙しくなります。




最近、部屋の模様替えを考えていまして、一応完成形の構図みたいのは出来ています。


今部屋にあるすべての家具を買い換えますw


もう10年以上同じなので、狭いし子供っぽいし…


そもそも、大学生と高校生で6畳の2人部屋って……w


本格的に作業に入るのはテストが終わってからの8月からですかねぇ


でもMH3で模様替え所じゃないかもwwwwwww


そうそうMH3発売まで1週間きりましたね!


公式HPでは色々小出しされてますが、あの更新がこの最後の1週間の楽しみでもありますw


ムービーとか見てるとワクワクしますね。


はぁ?、発売日にバイトが入ってるんですよね……マジでダリィっすw


まぁ、自分の店で予約したんで帰ったら即行ですw


僕はクラコン付を予約したんですが、周りには意外とヌンチャクでやる人がいて驚きました。
どうせ後でクラコン買うくせにwwwww




それでは、バイバイ!
スポンサーサイト
2009.07.27 


Secret

