--.--.-- 
MHF
昨日のMHF

INしたら猫さんとみっくさんがいて、ふと、猫さんのステータスをみたら

匠付のランス装備を着てたんですが、スキルが申し分ない感じだったので僕も

猫さんのを参考に同じ装備が作れないものかと考えてみました。

猫さんの装備
頭、ラヴァーズ。 もってますよ?
胴、ルーツ。 余裕っす?
腕、SP。 おkおk?
腰、レギス。 ………
脚、バサルR。 …まあ、すぐ作れるでしょ

まず、腰のレギスの代わりを見つけるってことで、シミュ的なものを回してたらありました。

リオソウルです。防御、スロットは落ち、スキル値も若干少ないのですが、なんとか大丈夫みたいです。

レアル腰でもいけるのですが、買う気には…w

次は、脚のバサルR。マカライト55程使うようで、倉庫除いたら……2個!?

というわけで、エクストラの塔1で掘りまくって集め、バサル素材は少しソロったら集まりました。


で、完成した装備がこちら。

mhf_20090725_025256_203_convert_20090725102124.jpg

相変わらず見づらいですが…

スキルは、攻撃大、回避2、高耳、風圧大、女神、ガ性1、匠、体力回復強化、心配性となっております。

防御は、爪護符込みで538です。脚がlv1なんで鍛えればもう少し上がります。

見た目はダサいですね…。バサルRの内ももの網っぷりが…。


装備が完成した頃、ちょうど ゆーさんがINしてきて「何か行きます?」ってなったときに

猫さんのフレが今ちょうど遊びに来たらしく、その方を含め4人でクエをすることになりました。

その方は100になったばかりらしく、変種は全然行ったことないというので、

ほしい素材を集めがてら、色んなモンスターを遊びました。

mhf_20090725_022244_453_convert_20090725103630.jpg

許可を取っていなかったので、一応名前は伏せておきます。

また遊びましょうね?。



今日は新しい装備を作ったし、フレのかたと色々クエ行けたし、久しぶりに?楽しい時間でした。

2009.07.25 


Secret

