--.--.-- 
MHF
昨日は久しぶりに兵隊ではなく狩人の日でした。

それは言わずもがな、、新ガンスが作れるクエが配信されたから?( ゚∀゚)ノ

ガンスのグラフィックは過去にアシッドブラックチェリー?のどなたかのイベントであったレウスのガンス、通称ABCガンスの蒼と銀版。

クエの内容自体は難しいものではなくすぐ終わるのだがキー素材が確定ではない。
蒼のほうはサブで20%、銀はメインで2%。
昨日は猫さんと惇兄さん、夫人と連戦しまして、蒼までは皆生産。
しかし銀のほうは・・・何せ2%なもんで・・・。

てっきり、一日で全部終わるものと思ってたので計画ズレたなwww


mhf_20100224_233327_187_convert_20100225113619.jpg


蒼完成後に峡谷で4人そろってパシリっ

mhf_20100225_021143_625_convert_20100225113700.jpg


次は銀に向けて頑張りますか??
2010.02.25 
箱○、日本語版の「ボーダーランズ」(2月25日発売)を買う事にしました。
ジャンルはFPS+RPGのロールプレイングシューティングです。


コールオブデューティのようなFPSからしたら、かなりおふざけ感のあるFPSですが、対人戦で緊迫した勝負から少し離れてみるのも良いかも知れません。


まあ、すぐに「バトルフィールド:バッドカンパニー2」を買うんで戦場に行く事になるのですが、気分に合わせて遊んで生きたいと思います。


ボーダーランズのパッケージ画像をドーーンっと



090813_borderkands-thumb-499x634-970.jpg

2010.02.22 
昼ちょこっとチーデスやったらミラクルが起こった・・・( ゚д゚ )

一番上の名前です。

201002031335000.jpg


ステージはアフガンだった。
ハリアーで4キルくらい、ペイブロウで3キルくらい?出来たかな・・・。
AC、チョッパー入れていたら出せたなぁ・・・w


昨日もスカイさん達とドミネ中にもペイブロウ出せたからよかった(´∀`)
2010.02.03 
