--.--.-- 
最近ほしいゲームが多くて困ってます(;´∀`)


ついこの間、PSPo2買ったんですがストーリーも2日で終えインターネットマルチをちょこちょこやってますが、数回ミッション行ったら「もういいか」ってなります。面白いし、飽きてないんですが・・・

で、次ほしいゲームは「Call of Duty:Modern Warfare 2」です。
ジャンルはFPSですね。PS3版の日本語版を買おうと思ってますが、
PC版でもいいかな?…/)`・ω・´)ウーン…

モンハンもやりたいしなぁ…



時間をかなり持て余してるので有効に使わないといけませんね。


唐突ですが
それとそろそろ免許ほしいので取りに行きます。
年末は忙しいので、来年1月中旬くらいから教習所に行こうと思ってます。
2009.12.15 
ここ最近1ヶ月半ほど忙しくイン出来ない状態が続いていましたが
落ちついたので復帰ということになりました。

そもそも何が原因で忙しいというかインを減らしたかと言いますと、勉強のためです。お世話になっているMHF猟団の方々に黙っているのは心苦しかったのですが、ちゃんと結果が出てから言いたかったのでそうしました。

で、なんの勉強かといいますと、専門学校の受験勉強をしてました。ご存知の方は大学は?とお思いだと思います。
はい、大学は9月で中退しました。専門受かってから辞めるという手段がありましたが学費納費の期限の関係や、専門落ちても大学があるという保険という甘さをなくすため、自分を追い込むためにそうしました。

それで先週に行われた試験の結果が届きましておかげ様で合格しました。

入学は4月なのでそれまでフリーターです。


それと9月から勉強を始めバイト以外ほとんど外出しなかった事やストレス?により
9?12月の4ヶ月で4キロ太りましたwwwwww
ひょっとしたら今度のオフ会時2回目の方はふっくらしたなぁって思うかもしれませんw

ともかく、受かって良い年が越せるのでよかったと思います。


あと前記事のファンタシースターポータブル2についてですが買うことにしました。
なんでよかったら一緒にやりましょう!
2009.12.10 
ライブチューブの配信は断念しました。
H.264?SCFH?というのをつかって画質は下の上くらいまで
行きましたが動くと粗くなり、粗を消そうとするとカクカクに。
用はスペックの問題でした。

この間ちょっとケンジさんとそのことで話したんですが
ケンジ三の場合、音も鮮明で画質もやや悪いかな?くらい。ヴィスタ対応のSCFHもあるみたいなんで
ケンジさんなら全然配信できそうなんであとはケンジさんに託すとします。


話し変わって。

最近欲しいゲームが中々なくてモンハン以外のゲームはほとんどしない感じだったんですが
先日発売された「ファンタシースターポータブル2」を買おうかなと思っています。

1持ってるんですが結構楽しめたし、今回はインターネットに接続して全国のユーザーと
一緒にミッションやら何やら出来るらしいんですよ。
ここがミソですよね?。最近のゲームを買う基準がオンラインコンテンツとかオンラインプレイ
があるってことが前提になっているのでその点ではクリアしてます。

今体験版をやってるんですがもう少しやって、もっとプレイしたいってなったら
買うことにします。

o0480027210329254990.jpg
2009.12.06 
これといって書くことも無いので最近買ったものを
書きますか。


まずは昨日買ったコンバースの靴です。


IMG_2845_convert_20091105135308.jpg

普段履いている靴が少々傷んできたので新しく買いました。
今日髪を切りに行くのに履いていきました。


お次は趣味の3点。


IMG_2847_convert_20091105135343.jpg

写真左のは先月に買ったヒーローズ、シーズン3のDVDボックス1です。
やっぱ面白いですねぇ。
来週にはボックス2が出るのですが予約済みです。

真ん中のは先週発売した「ベヨネッタ」というPS3のゲームです。

ディレクターが「デビルメイクライ」や「ビューティフルジョー」や「大神」などを
手がけた、神谷英樹さんです。

僕はデビルとジョーをプレイしたことがあり
友人から「デビル好きならこれ面白そうだよ」って教えてもらい、
PV、公式HPみて即予約でした。
ほとんど手付けてないですが面白いですよ。ダンテの女版って感じですかね。

そして一番右は漫画のナルト最新巻です。

今日、髪切りいったついでに本屋寄ったら置いてあったので買いました。
漫画はあんまり読まないのですがナルトのゲームがきっかけで
好きになり、読み始めました。
単行本派なんでジャンプは読まないことにしています。


グダグダと書きましたが以上になります。


MHFは日曜あたりからまた仮復帰します。
チケティガや入魂がてら久しぶりにお相手お願いします。
2009.11.05 
今日も早起き。

そしてSAW。SAW3とSAW4。


観てる途中もそうだが、最後のタネ明かし?どんでん返し?

そしてその時流れる曲。

面白すぎるっ。


SAW5の動画探してるんですが今のところ見つけられていない。

まだないのかなぁ?
2009.10.28 
