--.--.-- 
再開。

もともと身内しか見てなかったからおそらく誰も見に来ないだろう(;´∀`)

ツイッターのほうに書くことのほうが多いかもしれないが
時間見つけてどうでもいいこと書いていこうっとー( ゚∀゚)
2010.08.24 
久しぶりの更新になります。

そしてブログの更新をこれを最後に無期限停止したいと思います。

リンクを張ってくださっている方々には申し訳なく思っております。
削除するなり、なんなりとしてくださって構いません。
ただ、このブログ事態は消しませんし、ちょくちょく覗きますw



ネットやゲームばかりやってきた僕の人生ですが、
もっとアクティブに生きていく為にすこし離れようかなと思います。
全くやらないというわけではありませんが・・・w



MHFの猟団の皆さん、オフ会とか何かある場合は是非誘ってください( ゚∀゚)ノ
スカイプのほうにチャットしてくれたら返せると思いますので。


箱フレの方々も何か面白そうなゲームが出たら是非誘ってくださいな!




















もっとアクティブにしてたらあんな事にはなってなかったろうなぁ・・・
2010.03.11 
明けましておめでとうございます



年末はバイトで忙しかったのでほとんどモンハンのほうはプレイできませんでした。
インできる時間があっても別ゲーをしていたという・・・(;´∀`)
てか、CoD面白すぎ?(*´∀`*)ノ
年始のほうもバイトが詰まっているので中々インできないと思われます。

ともかく


今年も宜しくお願い致します!





僕もそろそろハン5交流に参加しようかなぁ・・・(*´д`*)
2010.01.01 
3日前の日曜日に復帰したのですが

試験の結果が良くなかったので

また出来なくなりました。

今日から入魂祭というのに・・・
2009.10.14 
最近勉強をしなければならない大事な時期にも

関わらずハマりだしたものがあります。

「頭文字D」です。

以前から弟が漫画を持っていたのですが全く興味が

ありませんでした。

それで、最近弟からの勧めで読み始めたら面白い!

空いた時間に読んだり、PS3用のゲームで

峠を走っておりますw


そんな中、叔父がカプチーノを持っているということ

なので、乗せてもらいました。

僕は免許持っていないので助手席でwww


スピードを上げたときにかかるGや

ああいう車のシフトアップ、ダウンを生で見れて

興奮しましたっ。




イニDに出てくるような車ほしー&早く免許とりてぇ?な出来事で?した?。
2009.10.05 
